迷ってもミニマリストを目指す

カーテンほすぃ

2015年10月29日(木曜日) テーマ:

通販番組でカーテン売ってる。

ちょうどカーテンが古くなってきて、
洗濯したら破れてしまったので、あたらしいの買わなきゃって思ってたんだよな。

すっげータイムリーとか思ってたんだけど・・・・


たか!!!!

リバーシブル、断熱だかなんだが知らんがカーテンに1万円とかかけてられないっす。

しかも今ほしいのって、レースのカーテンだけだし。
レースのカーテンだけだったら5千円以内できっとあるよねー。

それから、これからの仕事で使う上着用のブルゾン作成しなきゃいけないんだよねー。
こっちの予算っていくらだっけか。

さっきよさげなサイト見つけたんだけど、もっと安いとこもないか、ヨーク調べてから依頼しないとね。