意外に知らない不妊の選び方
意外に知らない不妊の選び方
ホーム > 犬の幼稚園 > 運動量の多い犬の幼稚園

運動量の多い犬の幼稚園

家の子はジャックラッセルテリアなので運動量が他の犬種よりずば抜けて多いです!!休みの日は公園に行って走りまわったり、ドッグランに行って他のワンちゃんと遊ばせますが、それだけでは運動量が足りないようで、私が仕事で留守の間に、クッションやスリッパを噛んで遊ぶ事を覚えてしまいました。もう何個買い換えた事か...(涙)ドックランで会った方に聞いたのが犬の幼稚園でした。

 

犬 幼稚園 港区に預けると、他にもたくさんのワンちゃんが来ているようで、家の子のように運動量が多い子には、同じような性格の子同士で遊ばせてくれるというものでした。実際に預け、見学をしたのですが、目をキラキラさせ、息を切らしながらお友達と楽しそうに遊んでいました(笑)。

家では夜以外は寝ているところを見ていなかったくらい一日中元気なのですが、犬 幼稚園 港区では遊び疲れてお昼寝をしていたそうです。びっくり!ここに通わせてあげたら日ごろのストレスも解消されて、家のクッションやスリッパも買い替えないで済むかなと思いました。