意外に知らない不妊の選び方
意外に知らない不妊の選び方
ホーム > > ■シャンプー代は皆さんどのくらい?私は実はこのくらいの値段のを使っています

■シャンプー代は皆さんどのくらい?私は実はこのくらいの値段のを使っています

こんにちは。

仕事帰りの夜に駅前にある南行徳の美容院へ行ってきました。

髪の毛の乾燥が気になることを相談したら

シャンプーを変えてみましょうといわれました。

 

わたし、シャンプーにはこだわっていて

1本1500円くらいのモノ使ってます。

そのことをスタイリストさんに話したら

びっくりされてしまいました。

 

おすすめされたシャンプーはそれよりも安価だったのですが

今までこだわっていたシャンプーよりも

すごく良かったです。

 

今までシャンプー代に費やしすぎてたかなと反省。